· 

ウッドフェスご来場ありがとうございました

ウッドフェス2017わくわく住宅フェア終了しました。

雨であいにくの天気のでしたが、沢山のお客様にご来場頂き誠にありがとうございました。

 

田中建築のブースではヒノキとスギのおがくずで作る香り袋と木の壁掛けフックの手作り体験をしました。

小さなお子様から大人まで沢山の方に体験して頂き、少しでも多くの方と楽しい時間を共有出来てよかったです。

他にもカネコ工業主催のちびっこ建前ショーや餅つき、積み木広場など家族そろって楽しめる内容が盛り沢山でした。

ちびっこ建前ショー

これから子供たちの建前がはじまる現場です。

こども達の建前が終わりお菓子まきをしている様子。

たくさんの人達で賑わってました。

他にも子供が楽しめる積み木広場や、その場でつきたてのお餅が食べられる餅つき体験など楽しい企画がたくさんのイベントでした。

このイベントをきっかけに少しでも多くの方に、木のよさや木造建築の家に興味を持って頂けたら嬉しく思います。

改めてご来場頂いたお客様、田中建築に立ち寄って頂きありがとうございました。